ぽぷらでめいぽ


--/--/-- --:-- アン


2017/09/07 19:18 アン

ユニオンめざして

(。・ω・)ノ゙コンニチハ
夏の間の夕飯はもっぱらアイスだったアンです

帰宅の時間が21時とか22時なので、ご飯食べる気力が
パピコとかクーリッシュがすんなり食べれておすすめです
最近寒くなってきたから夕飯はスープがいいかなあ ( ˙-˙ )

毎日同じような生活送ってるから、リアルのこと書くことないです!!!

追記でメイプル
⇒ 続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2017/09/02 12:30 アン

えるーなってなあに

(。・ω・)ノ゙コンニチハ
アンです
基本スマホ人間だから、顔文字とかはパソコンの初期設定のしかなくてかわいくないですね!

9月に入ってなんだか急に涼しさが増した気がしますね
まあ毎日ラボに引きこもってる私には関係ないことなのですが!!
朝起きてラボに行って、エアコンついた部屋でずっと実験して、夜遅くに家に帰る生活を送ってたので、ほとんど日差しの下に出ずに夏も終わりそうです(;’∀’)

家帰ったらもう22時とかなので、ほとんど時間はないのですが、30分でも1時間でも、ちまちまログインできたらいいなあと思ってます!

ていうか見る人もいなくて需要もないのに、ブログ書いてて意味あるのか??
・・・ただプレイするだけじゃ寂しいので書きまーーす!!!
本当にさみしい!!友達いない!!ぼっち狩り!!!!!!
さ み し い !!!!(´;ω;`)
もし見てくださった方でお話ししよ~~て方いらっしゃったら喜んで食いつきます(´;ω;`)

追記でめいぷる
⇒ 続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2017/08/31 16:30 アン

ログインできたーーー!!!

(。・ω・)ノ゙コンニチハ
アンです
いろいろ設定とかパスワードとかいじくっててやっとログインできたー!

スクショの設定もやり直したし、時間見つけてちょこちょこやってみようかなあと!思います!

追記でちょっとだけめいぷる

⇒ 続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2017/08/23 21:05 アン

二年ぶり

こんにちは、アンダンテです。生きてます。

前回復帰してから二年が経ってますね ( ˙-˙ )びっくり
大学の研究データとかもろもろでパソコンが重くなったため、またメイプルアンインストールしてさよならしてました。
今は大学院生です。
ブックマークにブログがあって、懐かしさで開いてみてなんとなくの更新です。
特筆するようなことはないのですが、またメイプルインストールしてみようかな。
⇒ 続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2015/09/14 00:32 アン

名前と130

こんにちはーヽ(`・ω・´)ノ

メイプルに復帰してブログも再開して、レべ上げしたり更新したりと少しずつ活動してましたが、
まあ名前についていろいろと思うところがありまして ( ˙-˙ )

まず1つ目はアカの名前ですね。
1キャラ目はともかく、2キャラ目をメインとして育て始めたのが多分中学生の頃ですかね、
ぶっちゃけ「アンダンテ」って名前はどうなのかと ( ˙-˙ )
ピアノしたり吹奏楽したりと音楽関連つけたのはいいのですが、とっても気恥ずかしい・・・
まあ、なんだかんだそのキャラを育て続けてるので、いろいろ考えましたがそのままでいいかな!と!(笑)
アンダンテは長いので、「アン」とかそんなんで呼んでいただきたいです。
あ、呼ぶ人なんてそういないんですが ( ˙-˙ ) 自虐です ( ˙-˙ )友達ほしい ( ˙-˙ )

2つ目はブログの名前です。
私がメイプル始めたときは「ぽぷら」で活動してました。
しかしINしない間に気づいたらワールド統合によって「くるみ」です。
本当にブログの名前は安易なものですが、「ぽぷらでめいぽ」とつけて今までやってきました。
さすがにくるみになった今、このままいくのはどうかなーとは思うので、
ブログの名前を色々考えてみてるのですが、特にこれというものが浮かびません ( ˙-˙ )
まあでも、いずれしれっと変えてるかも知れません(笑)


追記でメイプル
⇒ 続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

