--
--.--



2015
09.14

名前と130

Category: 未分類
こんにちはーヽ(`・ω・´)ノ

メイプルに復帰してブログも再開して、レべ上げしたり更新したりと少しずつ活動してましたが、
まあ名前についていろいろと思うところがありまして ( ˙-˙ )

まず1つ目はアカの名前ですね。
1キャラ目はともかく、2キャラ目をメインとして育て始めたのが多分中学生の頃ですかね、
ぶっちゃけ「アンダンテ」って名前はどうなのかと ( ˙-˙ )
ピアノしたり吹奏楽したりと音楽関連つけたのはいいのですが、とっても気恥ずかしい・・・
まあ、なんだかんだそのキャラを育て続けてるので、いろいろ考えましたがそのままでいいかな!と!(笑)
アンダンテは長いので、「アン」とかそんなんで呼んでいただきたいです。
あ、呼ぶ人なんてそういないんですが ( ˙-˙ ) 自虐です ( ˙-˙ )友達ほしい ( ˙-˙ )

2つ目はブログの名前です。
私がメイプル始めたときは「ぽぷら」で活動してました。
しかしINしない間に気づいたらワールド統合によって「くるみ」です。
本当にブログの名前は安易なものですが、「ぽぷらでめいぽ」とつけて今までやってきました。
さすがにくるみになった今、このままいくのはどうかなーとは思うので、
ブログの名前を色々考えてみてるのですが、特にこれというものが浮かびません ( ˙-˙ )
まあでも、いずれしれっと変えてるかも知れません(笑)


追記でメイプル
続きを読む
Comment:1  Trackback:0
2015
09.09

120レベ!

Category: 未分類
先日、世界で著名なオーボエ奏者は誰?って聞かれて一番~三番目くらいには名前が挙がるくらいの方が来日されたので、その演奏会に行ってきました!(*^◯^*)
高校でオーボエを始めて、最初に買ったCDの演奏家さんです。
超絶技巧と表現力に魅了されてきました!

追記でメイプル
続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2015
09.04

四次転職!

Category: 未分類
復帰して一か月が経ちました^^

ただ、8月は部活の大会があって中旬はなかなかINできなかったです(´・ω・`)
INしてもちょっとだけ・・・みたいな感じでした。
大会も無事終わり、結果的には2位で上位大会に進むことができませんでしたが、皆で一体となってやることは全てやって臨んだ大会ですので、悔いはないです!

追記でメイプル。続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
