--
--.--

スポンサーサイト


2015
09.04

四次転職!

Category: 未分類
復帰して一か月が経ちました^^

ただ、8月は部活の大会があって中旬はなかなかINできなかったです(´・ω・`)
INしてもちょっとだけ・・・みたいな感じでした。
大会も無事終わり、結果的には2位で上位大会に進むことができませんでしたが、皆で一体となってやることは全てやって臨んだ大会ですので、悔いはないです!

追記でメイプル。
大会後にメイプルにまた結構INするようになりました。
CROSSはよくわからないまま気づいたら終わっちゃってたんですが、12周年はばっちり参加します(`・ω・´)
そういえば9年目の勲章もらいました、そんな経つんですね・・・

復帰した時には75レベだったんですけど、8月31日に4次転職しましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
最初のキャラは途中で消してしまい、新しくメインとした「oアンダンテo」。
途中で引退(もどき)をしたりと大変長い時間がかかりましたが、ついに念願の四次転職です・・・感慨深い・・・。
それにしてもレベルの上がりやすさに本当に驚いています。
前はこんなにさくさくいかなかった・・・ ( ˙-˙ )

四次転職したのがまあ、31日のAM3時すぎという深夜だったんですが(笑)
もう少しやろうかなーって狩りしてるところに、ぴこん、と。ログイン通知が・・・。
自分の目を疑いました。
さすがに以前お世話になった方に会えるとは思っていなかったので・・・しかも3時(笑)
ギルドLOVEDACHIの黒さんでした、
ギルドの貢献度を見て、INされてたのは知ってたんですが、その後なかなか会えなかったため完全に気が抜けてました・・・
ログインされたのがサブだったので、会ってるはずだけど・・・ドキドキしながら内緒送りました。
突然声をかけたにも関わらず、お話しできて本当にうれしかったです(*^◯^*)
この場を借りて、ありがとうございました(*^◯^*)



さてこの記事真っ黒ですよね・・・
実はSSが撮れないのです ( ˙-˙ ) ( ˙-˙ )
以前使ったソフト入れたり、他のソフト入れたり、検索してやり方を探して試したのですが、スクショ押した途端ゲームのブラウザが閉じてしまうという ( ˙-˙ )
もう少しいろいろ試してみようと思います。
それでは
Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://bgrayw0828.blog25.fc2.com/tb.php/139-6d00a31f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
