ぽぷらでめいぽ


--/--/-- --:-- アン

スポンサーサイト

2015/09/09 20:32 アン

120レベ!

先日、世界で著名なオーボエ奏者は誰?って聞かれて一番~三番目くらいには名前が挙がるくらいの方が来日されたので、その演奏会に行ってきました!(*^◯^*)
高校でオーボエを始めて、最初に買ったCDの演奏家さんです。
超絶技巧と表現力に魅了されてきました!

追記でメイプル
さて、相変わらずSSはないですが・・・120レベ行きました!ヽ(`・ω・´)ノ
グルクエしようと思っても結局手が出ず、ひたすらソロ狩り・・・
もうちょっとコミュ力ほしい・・・(°_°)

今のあばらんが結構好みで、二回あけて武器の無期限でました!アクエリアスフィア!
あとバトルロイド欲しさにログホラランダムボックス開けました。
バトルロイドは出なかったんですが、ブラック書が出たので、それを売ってバトルロイド買おうかと ( ˙-˙ )
それかもう一回回すか・・・
大学生になってクレカを持つようになったので、課金がすいすいできてちょっと危ない感じがします ( ˙-˙ )
前はこつこつポイントサイトで貯めたポイントを大事に使ってたのに・・・
限度はしっかり守って楽しくプレイするように気を付けます・・・

それでは!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

名前と130 | ホーム | 四次転職!
Comment
クレカは恐ろしいですよー。
手元のお金が減らずになぜかポイントなんかが手に入る魔法のカードですからw
使いすぎには注意しましょうw
そしてアンcのレベ上げの早さに驚いてる(;゚Д゚)
俺も上げやすくなってるとはいえ、100レベ以降のレベ上げはだるいでごわす(´・ω・`)
もっと時間があるときに合えば一緒に狩りましょうー。
>>黒さん
サクサク上がるのが楽しくて(*^◯^*)ちょっとやりすぎかなーとは思ってますが(笑)
とりあえず黒さんのメインのほうに追いつけるように頑張ります!
クレカは・・・注意します ( ˙-˙ )


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bgrayw0828.blog25.fc2.com/tb.php/140-a80249f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
