--
--.--

スポンサーサイト


2015
09.14

名前と130

Category: 未分類
こんにちはーヽ(`・ω・´)ノ

メイプルに復帰してブログも再開して、レべ上げしたり更新したりと少しずつ活動してましたが、
まあ名前についていろいろと思うところがありまして ( ˙-˙ )

まず1つ目はアカの名前ですね。
1キャラ目はともかく、2キャラ目をメインとして育て始めたのが多分中学生の頃ですかね、
ぶっちゃけ「アンダンテ」って名前はどうなのかと ( ˙-˙ )
ピアノしたり吹奏楽したりと音楽関連つけたのはいいのですが、とっても気恥ずかしい・・・
まあ、なんだかんだそのキャラを育て続けてるので、いろいろ考えましたがそのままでいいかな!と!(笑)
アンダンテは長いので、「アン」とかそんなんで呼んでいただきたいです。
あ、呼ぶ人なんてそういないんですが ( ˙-˙ ) 自虐です ( ˙-˙ )友達ほしい ( ˙-˙ )

2つ目はブログの名前です。
私がメイプル始めたときは「ぽぷら」で活動してました。
しかしINしない間に気づいたらワールド統合によって「くるみ」です。
本当にブログの名前は安易なものですが、「ぽぷらでめいぽ」とつけて今までやってきました。
さすがにくるみになった今、このままいくのはどうかなーとは思うので、
ブログの名前を色々考えてみてるのですが、特にこれというものが浮かびません ( ˙-˙ )
まあでも、いずれしれっと変えてるかも知れません(笑)


追記でメイプル


さて前回記事で「バトルロイド欲しいなー買おうかなー」と言っていましたが・・・
実は記事を書いた翌日には買ってましたヽ(`・ω・´)ノ笑
ちょうど拡声器で黒書を買いたいと言う方がいたので、そのあと露店でその時一番安いのを買いました(笑)
黒書攻撃アクセサリが3.2gで、バトルロイド(女)を2.5gで買いました。
正直相場の上下とか全然よくわからない自分なので ( ˙-˙ )
あとから取引すればもう少し利益が出たのかなーとかいろいろ考えますが、手に入ったので満足です!!!
男だったらもうすこし安かったんですが、やっぱりかわいい女の子が欲しくて(笑)

さっそくバトルロイドの効果を実感したのは、ホーンテイルです ( ˙-˙ )
昨日、130レベになりました!
で、なんとなくメイプルガイドに出たホーンテイルを狩ってみようと。
以前のイメージでホンテは大勢で狩ってるものだと考えてたんですが、
イージーだしソロでもいけるかなーとか ( ˙-˙ )思いまして ( ˙-˙ )
まあでもろくに強化もしてないし、効率とか全然わからないまま初見で突入してみました。
死にますね!!!ヽ(`・ω・´)ノヽ(`・ω・´)ノ
でもそこでついてきてくれたバトルロイドちゃんが!活躍してくれました!!
バフ効果そのままで全回復で復活させてくれました・・・
そのまま粘ってなんとか撃破しました(/・ω・)/初ホンテ撃破(/・ω・)/
きっともっとバトルロイドが活躍してくれる場はあると思うけど・・・ちょっと申し訳ない・・・ ( ˙-˙ )
でも商店機能は便利だし、ちまちま着いてきてくれる姿がかわいいのでやっぱり買ってよかったなーと思います!!

露店巡りを結構したのですが、見るたびにほしいものがあって困りますね・・・
メルってどうやれば貯まるのかしら ( ˙-˙ )


それではこの辺で!
Comment:1  Trackback:0
トラックバックURL
http://bgrayw0828.blog25.fc2.com/tb.php/141-e822bc06
トラックバック
コメント
ひたすら狩るか、装備作って潜在能力の付加価値で稼ぐか。。。
いや、ここはもう課k・・・(笑)
まぁ、欲しいものが多いのはしょうがないけど、今はとりあえずなんとか我慢してるww
いつ爆発するかわからないけどねー。
黒崎一護dot 2015.10.07 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
